燻製された一品のように味わい深い風俗体験談をお楽しみくださいませ。

筋肉フェチデリヘル嬢

私はマッチョまではいきませんが、サッカーをずっとやっていたため足の筋肉が結構発達しています。結構前に遊んだ時のことです。デリヘル嬢が筋肉フェチだったので太もも触らせてと何回も言うので何回も触らせました。太ももに力を入れると筋肉が盛り上がるのでそれを触るたびに女の子は「最高」とか「ほんと子の足好き」と言ってなびいてくれました。「侵されたいわぁ~」と連発されましたが、「じゃあ入れていい?」と聞くと「それはダメ」と返されました。了解を取らずにそのまま入れようかと思いましたが問題になってもやだったのでそれ以上はやりませんでした。と言っても女の子は筋肉に興味津々で体中をなめまわし楽しんでいました。なんでそんな筋肉フェチか聞いたのですが特に心当たりはないみたいです。店以外であったらセフレになりたいというので連絡先を交換しましたが特に会うこともなく連絡も取らなくなりました。あの時犯していればよかったと今でも後悔しています。

ひたすらマッサージをしていた

最近女の子に対してエッチなマッサージをするのにこっています。特にアロマとかは使わないのですが、ひたすら筋肉をほぐしたりヘッドマッサージをしたりします。先日あったデリヘル嬢があまりにもタイプでその話をしたら「やってやって」と言うのでマッサージをしてあげました。肩がこっているとのことだったので頭と肩を中心にほぐし掌と指を入念にマッサージしたらかなり喜びました。その後腰や足をマッサージするのですが、足もきわどいところまではやるのですが、あそこは触りません。仰向けにし、胸やおなかを触るのですが乳首は触らないようにしていたら「乳首もさわって」と言ってきました。その言葉を無視しきわどいところをひたすらマッサージしたらいきなり抱きついてきました「もう無理」と言ってきていちゃいちゃしたのですがその後はまたマッサージをします。最後にほんのちょっとフェラをしていかされましたが害がなく終わりよかったです。矛盾するかもしれませんがかわいい子にはやりません。

fx自慢をするデリヘル嬢

見栄を張る性格からか、聞き上手に徹したい、とか女の子からよく思われたいと言う損な性格をしています。女の子が嫌がりそうなことはしないし、話していたら最後まで聞いてしまうのでよく「いい人」と言われるのですが、はっきり言って褒め言葉ではないです。先日広島で遊んだデリヘル嬢はあまりにもしゃべりたそうにするのでずっと聞いていました。Fx初心者なのですが儲かってしょうがないとのことです。話を聞いたら「こいつはすぐ失敗するな」と思いましたが、「すごいね」とか「才能あるんじゃない?」と言ってひたすらおだてていました。「お兄さんいい人だね」と甘えてきますが特に得をすることもありません。盛り上がることもなく手コキをされ言った後でまたfxの話になります。普段人に話ができなくかわいそうな子だと勝手に決めつけて話を聞いていました。「お兄さんいい人すぎるから連絡先交換して」と言われましたが同じことを言われたことは過去五回あります。続いてる子もいますがやった子はいません。悪い男になりたいです。
広島のデリヘル嬢はここで探すのがいいですよ!
http://ranking-deli.jp/32/area151/